芦ノ湖釣行 | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/


先日も、


芦ノ湖へ、


行ってきました。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


風は冷たかったですが、


水の中は初夏のようで、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


ヘラブナが水面で群れていました。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


この日は、モンカゲロウ?のハッチもありました。



釣果の方は、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


マーブルミノー55mmでニジマスを、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


5尾、釣りました・・・。


さらに、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


ブラックベルトスプーンで、


2尾を追加して終わりました。


水温が20℃近いので、


船縁でリリースのため、


ボートの生簀での写真は撮れませんでした・・・。


次回に向けて、


今回の課題の対応策を考えます・・・。