芦ノ湖釣行 | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/


今回も、


午後から、


芦ノ湖へ、行ってきました。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


霧が出て、


ほとんど見えません・・・。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


ハーリングで曳いてみました。


すぐにアタリがあり、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


ニジマスが釣れました。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


今回も、


マーブルミノー55mmリップレスで釣れました。


その後もアタリが続き、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


5尾まで続けて釣れました。


この後、


風向きが変わり、


寒くなってきたので、


終わりにして帰りました。