2020年10月6日(火) Day 240
ここのところ、落ち着いてきたコロナウイルス新規感染者数。毎日10人前後で推移しています。
そして、来週12日からは小学校が再開、中学高校も7年生と11、12年生が学校に行けるようになると昨日発表がありました。
残りの8~10年生は26日(月)から学校に行けることに決まりました。ということは、おそらく、5kmの移動制限は解除になるんだと思います。ま、解除されても、通勤・通学・買い物以外の遠出は認められないだろうけど。
ずいぶん慎重すぎるような気もしますけれど、仕方ないですね。まだまだがまん、です。
副作用のようす。
指先と足の裏全体が、ずっと、それも弱くしびれている感じがしています。冷たいものを触ってビリビリくるのとは違う感じ、です。だからといって、何かがやりにくいとか、そういうことはないのですが。これのもっとひどい状態を先生が心配しているのかな、と思いました。
気持ちが悪い感じは、今はほとんどないです。体調が悪い時(この土曜とか日曜とか)、気持ちが悪いのか、ただ単にダルいのか、どっちなのかよくわかりませんでした。
今日は、やっと身体が軽く感じられました。短い距離だけど、散歩にも行けたし。
-----------------------
今までの簡単な流れ。
Day 1 2020年2月10日 かかりつけ医の診察
Day 24 2020年3月4日 大腸内視鏡検査でポリープ1個切除
Day 43 2020年3月23日 腹腔鏡下手術
Day 60 2020年4月9日 腫瘍医からの告知
Day 72 2020年4月21日 Chemotherapy抗がん剤治療開始
