あけまして
おめでとうございます。

皆様にとって最高の
一年になることを
お祈りします。

最近ゎ予定がぎっしりで
大変なんですね(。-_-。)はい。

たまにゎ息抜きしたいよ。
切実にね。


夢ってなんなんだろ?
儚く散るもの?
大きく咲くもの?

、、、どっちなんだろ?
まだわからないな。
うん。

頑張れ自分[みんな:01]








また近々battleline行かなきゃ。
1番癒されて、
1番楽しくて、
1番落ち着く。

こんな店ほかぢゃないよね。
俺ぢゃ到底務まらないな(´・_・`)
でもいつかわ、、、
akkyさんみたいに
なってみせる‼‼‼‼
超えるなんて考えない。
でも、いつかゎ、

誰もが知ってくれる
俺でありたい。


まあまずゎ下積み。




あっ、、、
1月1日、お誕生日
おめでとうございます。
今年一年も、無理せず
battlelineのBOSSとして
頑張ってくださいニコニコ






また、お話もよろしく
おねがいします。

yaccoさんもアドバイス
おねがいします(#^.^#)
またラーメンでも
食べながら(#^.^#)
yaccoさんとたべる
ラーメン、最高ですから。♥









battlelineがなかったら
いまの自分ゎないだろう。
これからも、お世話になります。
もっとBIGになって
皆さんのいる最前線で
戦いながら、仕事したいです。






ってなわけで大阪へ
旅立ってまいります(#^.^#)

下見ってやつです\(//∇//)\笑



photo:01







ムーンライトながら
からの投稿。。。