MRBバレエスーパーガラ
皆さまのお陰で無事に終わりましたラブラブ



フィナーレは撮影OK🙆‍♀️
拡散OK🙆‍♀️


と、させていただきました爆笑






朝8時まで、打ち上げをし
その勢いのまま後片付け




漆原先生を新大阪までお送りし、
ハイテンションのまま夜までアセアセ




開演してから飲んだユンケルが効いていたのでしょうか爆笑





たくさんのメッセージもありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ






たくさんの写真もありがとう爆笑爆笑爆笑





少しずつアップさせていただきますニコニコ


小笠原祥真くん  高谷遼くん





ラシルチームラブ



西川啓輔くん



清田元海くん                  若林侑希ちゃん


今年から
ハンガリー国立バレエ団に入団しますキラキラ
応援してますグリーンハーツブルーハーツラブラブ





安定の石本晴子ちゃん
一発目のバリエーションで緊張する中
さすがでした!!




たくさんレッスン、リハーサルしたチーム爆笑

藤本瑞紀ちゃん
怒涛のスケジュールの中
ありがとうハート
少しはゆっくり出来るのか?







トッカータチームもたくさんレッスン、リハーサルをしました

ありがとうラブ

大野絵里奈ちゃん
産後復帰、0歳の子育て中
大変でしたが見事に踊りきりました口笛







田中ルリちゃん
股関節の手術後、舞台での速い動きは初めて
しかし、頑張ってくれました!!
もう20年以上もの付き合い
MRBバレエスーパーガラも何回目?爆笑





森美香代チーム
舞台を華やかにしてくださいましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ




下〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

身内ネタですが
人気者の
待山貴俊くん



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





寺田翠ちゃん
翌日、舞台のため終演後
航矢くんと新大阪へダッシュアセアセアセアセアセアセ

前日も東京で本番びっくり


大川航矢くんとの
念願のタリスマンGPやっぱりすごかった拍手



所属していたバレエ団の芸術監督
ロシアボリショイバレエのスターでセメニャカさんともよく踊っていたプアシチェンコさんの改訂振付

貴重〜すぎる!!!





つづく・・・




 
音符小発表会&左右木健一WS
10/19.20こちら

 

 

音符MRBのホームページ

http://www.mrb-ballet.com/

 

バレエ御予約の必要はございません。

月のタイムスケジュールをご確認いただきいつでお気軽にお越しください。

 

キラキラInstagramはこちらからフォローをお願い致します。


いつもMRB松田敏子のブログを読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 & バレエブログランキング 
に参加させていただいております。

下の画像2つをポチッと!ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村