朝の11時のレッスンは梶原将仁さんクラス








大人の趣味の方、宝○○劇団の方、プロや、指導者、男性の初心者の方まで、幅広いレベルでした🎵



いつものごとく、
笑いの多い楽しいクラスでした😄



その後は、洋舞祭のリハーサルをしました。



昨日、今日と貴重な第5週目で午後クラスかない😁✌




ジュニアは、みんなで、自習して頑張っています🎶
全然、凄いことではなく、それが、当たり前になってきたジュニア達



第5週目でレッスンがないから休む


ではなく、


第5週目でレッスンないから自習しなきゃ!


という自覚💮


当たり前になったようで
ジュニア達の3年後に期待👊



発表会では、高校1年生がオーロラGP、中学3年生が海賊のGPでパドドゥデビューします。


少し遅いデビューなので、ベテラン男性ダンサーに組んでいただく予定です。
まずは、日々のレッスンで体づくり💨




明日から12月🌟
発表会の出演者募集の紙をスタジオに掲示します。



久々の新作💕
ワクワクです。




「パ・ド・ドゥの稽古」夢の企画!
小学5年生~大人まで
12/29(木)大人趣味バレエ歓迎(^O^)/←こちら
男性パートナー:梶原将仁・武藤天華・青木崇・山本庸督・末原雅広・上村崇人
お申込み ←こちら


「発表会」5月21日(日)メルパルク大阪


「バレエスーパーガラ」7月30日(日)グランキューブ大阪
オーディション情報 ←こちら



MRB松田敏子リラクゼーションバレエのホームページ ←こちら

いつもMRB松田敏子のブログを読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 に参加させていただいております。
下の画像をポチット!
ご協力よろしくお願いいたします。

にほんブログ村