アウトレットにて | 【アメカジと音楽】ONE and ONLY

【アメカジと音楽】ONE and ONLY

40代の気ままなアメカジスタイルと音楽論


今日、近くのアウトレットに行ったんだが、


面白いのがあったので、少し書いておこう!




まず、リーバイス


最近なのか、少し前なのか分からないが、


リーバイス、ヴィンテージラインっていうのか、シリーズってのがある。



その中で面白かったのが


ウールシャツ。


ワイン色の無地で、フラップ付両胸ポケットで、オープンカラー。


もちろん、裾はフラット。


縫製は中国だが、素材はWOOLRICH。


定価は2万円半ばなんだが、アウトレットなんで1万円切っていた。




もちろん・・・買えない(笑)


でも、このシャツ分かる人にしか、わかんないから結構残ってたガーン


あと同じくWOOLRICH素材のショールカラーコート。


それに、ジーンズも完全なレプリカではないが、USA製の


501xxがあった。


なかなかやるなぁ~




店は変わって、○I○I 


ここで見たのはシャンブレーのかぼちゃポケシャツ。


しかもストライプまであり、素材はいかにも古着を意識したムラ感の


強いもの。さらにトリプルステッチ!!


値段、3千円以下叫び



値段は???だが、是非、分かる人に買ってもらいたい!



もちろん、私は買わないし、買えない(笑)・・・パー