私はジェルネイルに出会ってから
月に一度ネイルします。
家事をしてもストーンも落ちないし最高!
レジの時に手を出すのも堂々とだせて
もっとみて!
という気分になります(笑)
今回は千鳥格子が気になったのでやってみました!
あと!月曜から夜更かしでやっていた↓
月に一度ネイルします。
家事をしてもストーンも落ちないし最高!
レジの時に手を出すのも堂々とだせて
もっとみて!
という気分になります(笑)
今回は千鳥格子が気になったのでやってみました!
あと!月曜から夜更かしでやっていた↓
- 茂木和哉 水垢洗剤 200mL 鏡 ウロコ カルキ/アスター

- ¥価格不明
- Amazon.co.jp
ほしくてほしくて買っちゃったwwwwww
水回りゴシゴシしまくりwwwwwww
ピカピカになって超たのしい♪
