私はジェルネイルに出会ってから

月に一度ネイルします。

家事をしてもストーンも落ちないし最高!

レジの時に手を出すのも堂々とだせて

もっとみて!

という気分になります(笑)

今回は千鳥格子が気になったのでやってみました!

あと!月曜から夜更かしでやっていた↓



茂木和哉 水垢洗剤 200mL 鏡 ウロコ カルキ/アスター
¥価格不明
Amazon.co.jp

ほしくてほしくて買っちゃったwwwwww

水回りゴシゴシしまくりwwwwwww

ピカピカになって超たのしい♪