• 画像のとおり、\4.- でした。
  • 今朝のスマホの地震速報は"誤報"だったそうで。地下鉄が止まっちゃったの(^;)。 でも、Twitter の sad day アルゼンチン国旗 @sorinsorin3 さんが、 「勘違いしてる人多いけど、 震源が深いから「揺れなかった」だけで、誤報でも何でもない。緊急地震速報は正しく機能してる。 揺れなくても津波は来るかもしれないし、仮に余震なら本震に備えることができる。 誤報ではない、勘違いしないでほしい。」と、つぶやいている。
  • コンテスト参加予定動画
    • 政治ネタ変身美少女 順法闘争うにラヴ #0.32(0 話の 32 秒動画だから)
      • うにフリーダムを iPad Air で描く → くっそー、ipad から Windows へ持ってくるのに必要なソフトが故障中の PC にしか入っていない。 もう、ヒロインの絵を、未発表の絵に差し替えるしかない。 「『 科学特捜隊ベムラー(ja)』→『ウルトラマン』か」。
    • #0.3840(コンテスト締め切り後に改良する 4K 版)
      • 4K 化
      • 伴奏充実
      • 「これじゃトイレの落書き、But... 」カット追加。
      • 投票用紙のディテールアップ
      • 投票用紙を 2 枚に
      • 「うにフリーダムでした」ヒロインの絵、書き換え。
    • #1.0
      • Raspberry Pi Sense HAT(8x8 LED Matrix)
      • マフラーを Blender の物理で、たなびかせる