皆さまご無沙汰しております。

なんだかんだありまして、全く更新しておりませんでした。

 

我が家にまさかのチャトラ2にやん目が出現しました!

 

みそちゃん♂ 生後半年ぐらい

カビ菌治療の為お風呂の中のケージ生活でしたが

今日の診察で外のケージに移しても良いと言われました!

 

本当はお母さんのサビ柄さんを捕獲しようとしていたのですが

失敗して人懐っこいみそちゃんから捕獲しました。

その後みそちゃんのお母さんは心ある方に捕獲して頂きましたが

腎不全であと1~2週間の命とのことで、

最期を温かいお家で過ごせることが幸いとなりました。

 

みそちゃんは本当に人懐っこくこの通りイケメンです!

体重は今日現在3.6kgでちょっと大きめです。

みそちゃんの里親さん大募集しています!

エイズと白血病は陰性で本日3種ワクチンを打ちました。

来月11日に去勢の予約もしています。

 

温かいご家庭に迎えて頂けると幸いです。