ゴールデンウイーク終りました。

皆さんは楽しく過ごされましたか?

 

みりん「ゴールデンウイークってウマウマの名前デチか?」

茶豆「毎日楽しいでチ!」

 

博多のGWと言えばどんたく!

 

こんなのや

 

コスプレや

 

ボインのお姉さまも

 

スコットランドのバグパイプ隊も!

 

巨大獅子舞も!

 

いいろんなものが練り歩いてました!

最後は皆でしゃもじを鳴らして踊りました~

 

マヌー「僕も踊ってみたよ」

あら上手ね~

 

みりん「踊りまチ~」

お化け踊り??

 

カオマニィ「私は踊るより観てる方がいいわ!」

最近テレビに目覚めたカオちゃん

 

いろんなものに夢中です…

カオちゃんはちょっと前に歯が抜けてからやけに食欲も好奇心も旺盛になりました。

歯がずっと痛かったのでしょうか…

因みに今年7歳(人間にすると44歳)になりますが、遊ぶのも大好きです。

 

下の階のネコちゃんず

長毛さんはバリカンで大胆に刈上げられてます

なんでだろう?

 

茶豆「僕はもうバリカンはイヤでチ」

チャマはなんだかんだ病院でバリカン入れられてたもんね

 

ALL「やっぱり家でみんなで寝てるのが一番だね」

私事ですが、GW後半に急に胃腸炎のようになり嘔吐下痢発熱で

大変苦しみました。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。

 

みりん&茶豆「おきをつけて~」