またまた御無沙汰してました

博多駅前はすっかりクリスマス準備期間です

 

今日は勤労感謝の日なので

ネコちゃんズはきっと私の働きに感謝

カオマニィ「なんでチか?」

 

 

 

茶豆「ズピーZZZZZ」

 

感謝はしてないみたいです…

 

 

9月は秋月に行きました

手びねりで陶器を作成!

茶豆「餌入れるのでチ」

いやいや、もうこれ以上太ったら大変だからそれには入れません

 

好きに作成していいと言われてネコ器作成!

いい感じにネコ感でました。

なんと耳のとこに箸が置けます!!

 

 

大相撲九州場所初日A枡を獲得しました

 

 

茶豆「おい、それこっちよこすでチ。転売して儲けるでチ」

悪茶豆です

 

実は先行予約にハズレてしまって

徹夜で並びました…

マヌー「頑張って発売前日の夜の8時から並んだよ」

マヌーさんは家でヌクヌク寝てましたがね…

いやもう、外で徹夜って辛いです、風邪もひいてたし

それでも前から50番目以上になっていて

全国一斉発売の10時にかかるかもしれないと脅されていました…

(福岡国際センターでは朝9時から発券でした)

一番前の方は3日前?位から並んでいたとか

 

 

 

茶豆「言ってくれたら並んでたでチ」

あら、お願いすればよかった、多分無理でしょ!

 

 

みりん「並ぶ時はダンボール入ってればよかったでチよ」

テント張ってたよ~

 

そんなこんなで結構前でした

迫力が違います

 

お尻もより一層迫力ありました

 

いつもカッコいい勢関、歌も上手い!

 

 

最近また安定してきた一ノ城関

 

 

嘉風関は大人気で嘉風コールがかかっていました

相手が福岡出身の松鳳山にも関わらずです!

 

 

御嶽海関は相変わらすカワイイお顔でした

 

 

高安関のもじゃもじゃもこの目ではっきり見ました!

 

 

横綱稀勢の里もこの時は元気でしたが玉鷲関に負けました

 

 

横綱白鵬は相変わらずの貫禄です

昨日は少し揉めてましたが…

 

 

白鵬関のお相手は福岡の星?琴奨菊関、がぶってます

 

 

ワクワク…

横綱は強かった!

 

 

 

そして…今や大問題の横綱日馬富士

この時は暴力事件は知らなかったので

あらまあ、負けてしまったのね…ぐらいでした

心中は穏やかではなく勝負に集中できなかったのかも…

もしや最後に近い取り組みを観戦したのかしら?

 

 

本当は横綱鶴竜がお目当てだったのですが

初日から休場でがっかりしたのでパネルと記念撮影

 

 

 

マヌー「僕の何倍あるのかなあ?」

みりん「20倍ぐらいでチかね?」

カオマニィ「わたチだと30倍ぐらいでチ」

 

 

ねこメンズはまったりしてますが…

11月もあっという間に終りそうです

 

 

カオマニィ「ここで休むなんて10年早いでチ」

茶豆「こ・こ・こわい…横綱の貫禄でチ」

 

 

カオマニィ「やっぱりここは落ち着くでチ」

 

 

珍しくチュー写真で〆です!

 

寒くなってきましたので皆さんお風邪等ひかれませんように…