高速基山(佐賀県)サービスエリアにあるロッテリアの限定

「華味鳥バーガー」を食べました

 

 

ブツブツ衣でしたが美味しかったです。

華味鳥って鶏の銘柄なのですよね?

福岡ではお店の名前が有名でそっちかと思ってしまいます。

これは銘柄なのでしょうね。

 

 

カオマニィ「車ないのになんでそんなとこに行ったでチか?」

 

実は…日帰りバスツアーが当たったのです!

当たったと言っても、当選者含め4名まで3,500円(土日は値上げ)で

福岡⇔伊王島(長崎県)のバスツアー

お昼をたまに注文するお弁当屋さんから頂いた申し込み用紙で

私だけ当選したのです…(男4人女3人申し込みました)

 

なんてラッキーなの!

とは思っておらず、裏があると思っていたら

案の定、旅行先に到着する前にジュエリーファクトリーに85分滞在する必要がありました。

何も知らなければ高い宝石やら肩こりネックレスをまんまと買ってしまうみたいです。

スーパー等でも申し込み用紙が配布されているみたいで

30~60代?ぐらいの女性のみ当選するそうです。

でも、何も買わなければ、安くツアーに参加できます。

*興味のない方はジュエリーファクトリーでは非常口を目指して一目散に歩きましょう!

ホリデーという旅行代理店さんです、皆さんも参加する際は覚悟の上で…

因みに添乗員さんはとっても楽しい良い方でしたよ。

 

 

人間って怖いね

上手に生きるのも一苦労だね…

 

伊王島は滞在120分でしたが

とっても綺麗なリゾート地でした、もっとゆっくりしたかった…

 

 

ランチのお刺身も美味しいのは美味しかったです

 

 

茶豆「お刺身頂くでチ」

マヌー「ちゃまちゃまは尿から石出てるからダメ!」

 

帰り道は軍艦島が遠くに見えました。

本当にこれかなあ??

 

そして、昨日は糸島の牡蠣小屋へ

持ち込みなんでもOKのお店だったので

隣の大学生男子2名ははキノコ盛りだくさんと冷凍おにぎりを持ち込み

手際よくキノコをカットしていました。(今時じゃない手際のよさ…)

後から先輩と思われるガタイのいい男子が何人か到着…

体育会系で鍛えられているんですね。

 

お店の様子

 

外の海はとっても綺麗

 

牡蠣はあそんなに興味ないなあ…

 

お家でヌクヌクしてるほうがいいわね。

男子禁制みたい…茶豆はポツン

 

たまには若者同士で寝てたりします(珍しい)

 

マヌーさんはお腹にパンツハゲが出来ました。

赤いとこは舐めすぎです。

一番年長さんなのに一番神経質

というか、茶豆にちょっかい出されすぎです…

 

 

茶豆「去勢してお詫びしまチ」

 

 来週の土曜日いよいよ去勢!!