万歳ネコ発見

茶豆「ふぎゃ、みられた」

茶豆は大きな手作りケージに移動して暴れまくり



ALL「なにこの小さいの!?」

気を抜くとみんなに飛び掛ります(エイズと白血病の検査がまだなので一緒には遊べません)



7/15はご近所で追い山見物しました

ご近所で見たのでど迫力


お尻だらけでした

朝3時過ぎに起きて追い山見てちゃんと会社にも行きましたよ!
眠かった~

来年は土曜日だから安心!



夜はかねてから気になっていたご近所の「柳川屋」さんへ

博多ひつまぶし 松2,700円 明太子が乗ってます!

九州産のウナギです

全体的に少なくてお腹すきそうと思ったのですが…満腹になりました



みりん「ちゃまちゃまぬれてまチよ!」

茶豆「みり姐さん!博多っ子は山笠で水ば浴びるったい!」


茶豆は初お風呂に入りました


茶豆「余裕でチた」

しかし、この後のドライヤーで震えが止まらなくなったので途中で乾かすのやめました…



みりん「まだまだ子供でチね」

みりんちゃんも小さい時に入ったっきりだけどね~


茶豆「ふー、なんだか毎日忙しいでチね」



おまけのご近所さん

下の階のネコさんは自由猫なのです


興味深深

マヌーさん達はもうご挨拶したかな~??