今、車を運転中に思ったんやけど〜 | 自分に残された時間はあとどれくらいあるのかな?

自分に残された時間はあとどれくらいあるのかな?

新型コロナ時代
ひとりの時間が増えて、思う事や考える事。
情報が溢れて不安になっても人と人が繋がりを持つべきだと思うから、このブログを活用しようと思いました

私は、TUBEの歌が好きで・・・☺️

ストップ ザ シーズン ユア マイ ドリーム

って口ずさんでたんよ〜😕

このご時世

あれやこれや規制がかかって

萎縮気味な過ごし方ばっかりやから

思わず口ずさんだフレーズやったやね〜😙

もう一度、何もかも吹き飛ばせるような😃

爽やかな歌を😃

作って〜前田さん〜😆

お願いしますよ〜😄