9/9 夕方のマリカ | mrasampoの散歩ブログ

mrasampoの散歩ブログ

~1日20000歩以上を目指して~

9月9日夕方、マリオカートWii・ルーム戦の様子をご紹介します。


mrasampoの散歩ブログ
フレンドのお三方にお集まりいただきました。

タッグバトルのスタートです。


mrasampoの散歩ブログ
どうしても目立ちたいのか、私だけカート・・・。

ここは奇跡的に、顔文字の人を踏みつけることができました。


mrasampoの散歩ブログ
ですが、当然バイクのほうが有利なこのゲームですから、ここは完敗です。



mrasampoの散歩ブログ
続く2戦目です。



mrasampoの散歩ブログ
キノピコ+バイクを選択。

かずゆきさんも私に対抗して巨大化です。


mrasampoの散歩ブログ
ここは暴れさせていただきました。


mrasampoの散歩ブログ
3戦目はコインバトルです。

何と、3戦ともすべてタッグパートナーが異なるとは・・・。



mrasampoの散歩ブログ
ノコノコ+バイクで挑みました。

赤甲羅をぶつけられ転んでいるところです。


タッグでのコインバトルは苦手ですが、
mrasampoの散歩ブログ
この日は少し役に立てたかな・・・。


かずゆきさん、顔文字さん、かわしまきょうじゅさん、お疲れ様でした。

私とかずゆきさん以外は潜伏Miiでしたので、名前は伏せます。