だいぶ更新が遅くなっておりますが、7月7日夜~深夜の、マリオカートWii・VSのようすです。
私はいつものカート垢。デイジー+スーパーゲッソーで、一人で野良VSに挑みました。
mummyはたびたび遭う、ワルイージ+カート(主にトリッキー)の強者です。
どこの国の人物かは忘れましたが、割とinする時間が合うようです。
最近ファイアホットロッドにハマっている、フレンドのうらブリさんが合流。
いつもはバトルフレンドとして、バイク垢でよくバトルをやりあっているのですが、先日カート垢のほうでもフレンドになったばかりで、この日が初合流です。
Miiの名前が『じっきょうしゃ』なので、USTREAMのほうで配信しているのかと思いきや、やっていなかったようです。
続いて、バイク垢へ移動。
フレンドのほったーさんに合流。フレフレのけ~~いさんもご一緒です。
私はデイジー+ドルフィンキック。
それからしばらくして、バイク垢でフレンドのチョコさん、つっこさんがVSしているようだったので合流。バトルメインのお二人ですが、VSを揃ってしているとは珍しい・・・。
フレンドのMKさんは別部屋かと思っていましたがこちらでした。
カート垢でフレンドのれんとんさん、ひるさん、フレフレのHAさん、とらまるさん、takiさん、mosさん、チキンさん、ビワさんという、豪華フレンド部屋です。
しかも、ほぼバイクの部屋です。
ひるさんは最近バイクに挑戦しているようですが、挑戦も何も、私よりうまいし・・・。
いつの間にか、フレンドのうらブリさん、別垢でフレンドのアラジンさん、たかこのかんちがいさんも合流。
この後、バイクの調子があまりにも悪いので、バイク垢ですが臨時でカートに乗り換えての再合流。
潜伏感を出すためにMiiはPlayerに変更、普段はそんなに使わないピーチ+ワイルドスターでした。
この後フレフレのスノーエンジェルさん、フレンドのほったーさんも合流。
スノーさんとほったーさん以外全員気付かなかったようで何よりですが、これでもさらに下位を連発してとってしまい、何とも悔しい一日でした。
ご一緒だったみなさん、お疲れ様でした。









