7/7 夜~深夜のマリカ | mrasampoの散歩ブログ

mrasampoの散歩ブログ

~1日20000歩以上を目指して~

だいぶ更新が遅くなっておりますが、7月7日夜~深夜の、マリオカートWii・VSのようすです。

私はいつものカート垢。デイジー+スーパーゲッソーで、一人で野良VSに挑みました。


mrasampoの散歩ブログ

mummyはたびたび遭う、ワルイージ+カート(主にトリッキー)の強者です。

どこの国の人物かは忘れましたが、割とinする時間が合うようです。



mrasampoの散歩ブログ
最近ファイアホットロッドにハマっている、フレンドのうらブリさんが合流。

いつもはバトルフレンドとして、バイク垢でよくバトルをやりあっているのですが、先日カート垢のほうでもフレンドになったばかりで、この日が初合流です。


mrasampoの散歩ブログ

Miiの名前が『じっきょうしゃ』なので、USTREAMのほうで配信しているのかと思いきや、やっていなかったようです。


mrasampoの散歩ブログ
部屋が育たなかったので、二人ともここで終了。


mrasampoの散歩ブログ
少人数だと、イカートの鈍足さが露呈するので困ります。



続いて、バイク垢へ移動。
mrasampoの散歩ブログ
フレンドのほったーさんに合流。フレフレのけ~~いさんもご一緒です。

私はデイジー+ドルフィンキック


mrasampoの散歩ブログ
数戦やりましたが、デコが来たので抜けました。




それからしばらくして、バイク垢でフレンドのチョコさんつっこさんがVSしているようだったので合流。バトルメインのお二人ですが、VSを揃ってしているとは珍しい・・・。


mrasampoの散歩ブログ
すると、いつものカートVSメンバーもいるではありませんか。

フレンドのMKさんは別部屋かと思っていましたがこちらでした。

カート垢でフレンドのれんとんさんひるさん、フレフレのHAさんとらまるさんtakiさんmosさんチキンさんビワさんという、豪華フレンド部屋です。

しかも、ほぼバイクの部屋です。


mrasampoの散歩ブログ

mrasampoの散歩ブログ

ひるさんは最近バイクに挑戦しているようですが、挑戦も何も、私よりうまいし・・・。


mrasampoの散歩ブログ

mrasampoの散歩ブログ
私、最下位が多くなっております。

いつの間にか、フレンドのうらブリさん、別垢でフレンドのアラジンさんたかこのかんちがいさんも合流。


mrasampoの散歩ブログ
この後、バイクの調子があまりにも悪いので、バイク垢ですが臨時でカートに乗り換えての再合流。

潜伏感を出すためにMiiはPlayerに変更、普段はそんなに使わないピーチ+ワイルドスターでした。

この後フレフレのスノーエンジェルさん、フレンドのほったーさんも合流。

スノーさんとほったーさん以外全員気付かなかったようで何よりですが、これでもさらに下位を連発してとってしまい、何とも悔しい一日でした。



ご一緒だったみなさん、お疲れ様でした。