5/5深夜のマリオカートWii、カートVSの模様です。
私はmarianneKT、デイジー+スーパーゲッソーを最後まで使用。
とにかく調子が悪く、上位ゴールよりも下位ばかりでした。
次から次へとやってくる外人やファンバウの連中に悩まされ、全く自分のレースができませんでしたね・・・。
フレンドのれんとんさん、ひるさん、こどもリンクさん、フレフレのビワさん、お疲れ様でした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
続いて、5/7深夜のマリカです。
フレンドのひろひろさん、ひるさんに合流すると、フレボの方々がたくさん。
この日は、前回のウサを晴らすべく、デイジー+ワイルドスターのガチな組み合わせで参加しました。
前回よりは内容としてはいい感じでした。
途中かられんとんさん、MKさんも合流。二人ともなぜかスタンダード・カートでした。
フレンドのみなさん、およびフレフレのPTAさん、Koisoさん、おぷてぃさん、sunflowerさんもお疲れ様でした。
ちなみに、この日は回線落ちが1回。しかも被害者は私のみでした。
Wii起動中ずっと、ディスクの回転音がやかましいので、これが原因なのかしら・・・。
レンズクリーナーを使用しても効果は無いし、もう本体も寿命かもしれませんね。

