5/3夜のマリオカートWii、VSの様子です。
キャラとマシンは、Mii+ミニ・チャージャーでほぼ固定。
Miiはなぜか所属バトルチームのタグ入り『JB☆SP.MRA』で出陣。
この対戦が一番フレさん、フレフレさんが多かった気がします。
原形をとどめないほどMii名が変化していますが、れんとんさん(ひれ)、さばとさん(きゅい~んチロロ)、ひるさん、こどもリンクさん(ぱぴぷぺピーチ)はフレンドさん、そしておぷてぃさん、アラジンさんはフレフレさんです。
カート同士の熱い戦いはいつまでも長く・・・。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
続いて5/4夜のマリカです。
まずは、久しぶりにフレンドの武さんに合流。
PTAさん、リラクマさん、ibukiさん、みゆきさん、しほさんはすべてフレフレさんです。

武さんの背後に忍び寄る、無敵状態のSpecialMRA・・・。

デイジー+スーパーゲッソーという、いつもの慣れた組み合わせでした。
なかなか合流できなくて苦戦しました。
そして、8戦ほどしましたが、1度も1位でゴールすることができず、内容もイマイチで・・・。
武さん、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
その後、いつもお世話になっているフレンドのれんとんさんに合流。ひるさんも加わり、またもやVSを。
今度はベビィデイジー+ミニ・チャージャーで挑みました。
画像はありませんが、ゲストが無駄に頑張る、微妙な少人数部屋でしばらく対戦。
そして、3人になったところで終了しました。
みなさん、お疲れ様でした。


