5/3~4 夜のマリカ | mrasampoの散歩ブログ

mrasampoの散歩ブログ

~1日20000歩以上を目指して~

5/3夜のマリオカートWii、VSの様子です。





キャラとマシンは、Mii+ミニ・チャージャーでほぼ固定。


Miiはなぜか所属バトルチームのタグ入り『JB☆SP.MRA』で出陣。




mrasampoの散歩ブログ



この対戦が一番フレさん、フレフレさんが多かった気がします。


原形をとどめないほどMii名が変化していますが、れんとんさん(ひれ)、さばとさん(きゅい~んチロロ)、ひるさんこどもリンクさん(ぱぴぷぺピーチ)はフレンドさん、そしておぷてぃさんアラジンさんはフレフレさんです。


カート同士の熱い戦いはいつまでも長く・・・。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




続いて5/4夜のマリカです。


まずは、久しぶりにフレンドの武さんに合流。




mrasampoの散歩ブログ


こちらもカート同士が激しくぶつかり合う戦いに。


PTAさんリラクマさんibukiさんみゆきさんしほさんはすべてフレフレさんです。




mrasampoの散歩ブログ


武さんの背後に忍び寄る、無敵状態のSpecialMRA・・・。




mrasampoの散歩ブログ


デイジー+スーパーゲッソーという、いつもの慣れた組み合わせでした。




mrasampoの散歩ブログ


ほとんどが12人部屋だった気がします。


なかなか合流できなくて苦戦しました。


そして、8戦ほどしましたが、1度も1位でゴールすることができず、内容もイマイチで・・・。


武さん、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




その後、いつもお世話になっているフレンドのれんとんさんに合流。ひるさんも加わり、またもやVSを。


今度はベビィデイジー+ミニ・チャージャーで挑みました。




画像はありませんが、ゲストが無駄に頑張る、微妙な少人数部屋でしばらく対戦。


そして、3人になったところで終了しました。




みなさん、お疲れ様でした。