▷▷232 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~うりゃおいうりゃおい~

が頭に残ってるぅ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6159.JPG

こんばんは!

今日はPVに出演させていただいている、うりゃおい!JAPANさんの定期公演にお邪魔してきました

MCでPVの裏話を出来たのかはちょっとあんまり覚えてないけど(笑)

うりゃおい!JAPANの皆は可愛くていい子達ばかりです

私が大好きな「Happy New Dayだもん!」の間奏もコラボさせていただきました

ほんとに好きなんだよー!

もうお披露目の時から、なにこの曲!って一目惚れした

特に間奏にはいるところ!

素晴らしい…


是非聴いてみてください!!

私が出演させていただいているPVも、もう1回貼っておくからちゃんとみてよ~


この日はすんごく寒かったんだけど皆、元気に頑張っていたよ!!

そして私は絶賛風邪っぴき…

免疫どこにおいてきたのかな?

風邪ひいてばっかり

R-1飲んでるのにぃ(たまにサボるからだな)

とにかく頭がふわっふわして鼻水が止まらずくしゃみもたくさん。

花粉症とのダブルパンツ…あ、パンチです。

くだらな(´<_` )

また明日からがんばぞーーー!!!

今日は皆の若さを吸い取ってきたからねっ