▷▷197 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


んぱっ( °_° )

今日も一瞬雪だったねぇ⛄

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4460.JPG

上から、みーなみーなみーなみーな!

花粉きてるんだけどちゅらい。

あのね2月25日のお昼過ぎと、3月25.26日あけてほしい.·´¯`(>o<)´¯`·.

3月25.26日はね、生誕祭をひらいていただけるのです

嬉しい

もう今年くらいからなしかなぁとかネガティブだから思ってたからちょっとだけ安心っていうのかな?したよ。

23歳かぁ。。

けど本当にこれが最後かなって思うことが最近多くなってきた!

うーんいい意味でかなぁ?

わかんない

だからこそ今はファンの皆と一緒にいられる時間を凄く大切にしたい!

だからね、いつもファンミーティングでも告知が急だけど私にとってはすごく大切なんだ…

たかがファンミーティングで、皆も好きなメンバーとかこういう活動している好きな人がいる中の1つだとしても、私にとってはこれが人生だからさ。

甘く、軽く考えたことはないんだ。

そうみえないかもしれないけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4428.JPG

キリッ٩(ˊᗜˋ*)و

良くいえば真面目。悪くいえばようりょうが悪い。

不器用ながら頑張って生きてます。

明日は朝早いんだー!

けど完成したら報告するの楽しみ!

私こういうのやりたいって思ってたことだし。

楽しみ楽しみ

皆の手元にも届くといいなぁ~