▷▷185 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんヴァンガード(´・ω・)つ

無理矢理感

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4089.JPG

今日はヴィレッジヴァンガード御茶ノ水店さんにてイベントをさせていただきました

お宝探し、難しかったかな?笑

私はお宝探しのお手伝いやらなんやらで忙しくさせてもらいました~

はわわ~

ご飯食べてないからちにちょお

明日はmi-naのLIVEなくなってしまったので1月は今日がラストmi-naでした

次は2月2日
 
SHIBUYA CLUB QUATTRO 

開場16:00/開演16:30~ 
予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別) 
※早割1,500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象 



今日は会場がぽかぽかしてたからずっとぽやぽやだった(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

ねみゅいね!

寝ようね。

もりふぉとは落ち着いたら…!

お楽しみに

LINELIVE中のばぶ太郎達。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4085.JPG

なぁちゃん寝てるようにみえる(笑)

ちゃんと起きてたよー

ばぶちゃんも、ばぶらーもお疲れ様でした

にぱぁ