▷▷183 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


今日はあったたたたたたたたたった!

あったかかった。

春が大好き!

わくわくしちゃった

春の匂いもしたよぉ

ぬっここがねぷちぷち出来てて、なんか大きい塊も出来てて…

すっごい心配だったから爪切りも一緒にと思って病院行ってきたの

スコティッシュで長毛なのって希少らしいんだけど。。

ほんともふもふで毛玉いつも心配してたの。

hJUsRv3AAl.jpg

もふもふちゃん。

それで、病院着いてね一生懸命説明したの。

そしたら…

ぷちぷちは…

おっ

おっぱいだった…\(◎o◎)/!

そして大きい塊は…

けっ

毛玉だった\(◎o◎)/!

安心したと同時に恥ずかしさ…(笑)

けどほんっとよかったーーー

ブラッシング嫌がるけど心掛ける

ふぁ。

お腹いっぱい。

明日も頑張るけ

今はお正月に溜め録りしていたお笑いの録画みてる

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4008.JPG

ぽやすみ✾꒡ .̮ ꒡✾