▷▷177 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんばんぽよろ╰(*´︶`*)╯

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3824.JPG

今日はアキチカさんにてmi-na、LIVEに出演させていただきました

沢山人がいて、楽しそうにわいわいやってるのを後ろからそっと見守ってました

今日もmi-naのために来てくれてありがとう!

mi-na気になってくれた方もありがとうございます( ੭ ・ᴗ・ )੭

そして物販をやりつつ途中で抜けて自分のイベントへ。

ちゃんと着替えたし、髪型も変えたよ!

やっぱり来てくれるっていうのは本当に嬉しいことで、その分私も出来ることしたいし。

荷物いっぱいだったけど(笑)

反省点も沢山あるし、色々また考えます!

次は、次も、来てね?

さてさてイベントの後、本日初ご飯を食べながら今後についてお話をしつつ…

はーふついんてーるで帰宅中。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3822.JPG

恥ずかし…

しかも着替えるの面倒だからイベントの服のまま…

くちょさむい!笑

お腹痛なってきたもん

さて、明日もmi-naだよん!

東京アイドル劇場mi-na公演

東京アイドル劇場
開場11:40/開演12:00
前売/当日1200円(1D不要)


来てくれるかなぁ?

また明日会おうじゃまいか!

お腹痛いじゃまいか!