▷▷158 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんばよー( ੭ ・ᴗ・ )੭

今日も朝起きていいおてんちだなぁと思いつつベッドの上で安静に

凧揚げしたくなるお天気だったのになぁ🐙

録画してたお笑いのやつみてた

年明けすぐにやってたテレビに出てた「ひっざーもっとーに、おってーもっとー」

が頭から離れない(笑)

もりせいじゅさんの「足元にお手元」

ぜひみてね

中毒性ある、、(笑)

ほんとどんどんお笑いの番組増えないかなぁ

昔はレッドカーペットとかエンタの神様とか色々レギュラーのお笑い番組あったのになぁヽ(;▽;)ノ

最近少ない

あ、そだそだ!




もう、みてくれたかな?

よかたら感想教えてね⊂⌒っ´ω`)っ

私はChromecastに繋いでテレビでみてるよ

毎日歌ってるし(笑)

明日もまた動画増えるから楽しみだね

ではでは(・ω・`彡 )з

タミフル飲み終わったからあとはお咳コンコンのお薬だけなんだァ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3095.JPG