▷▷108 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんばばば( ´ᐞ` )


ひっ久しぶりだ…ね…!笑


そんな森さんは3月1日~3日まで金澤有希ちゃんと沖縄旅行行ってきただよ。


{A5B88FAB-7DF8-4229-B94C-3D2AF84F8758}


スタンプ邪魔だって思ったでしょ?


フッ…←


金澤有希ちゃんとはGEMというアイドルグループのリーダーちゃん!


昔ね、そう昔。私も若かったあの頃に一緒のグループにいたの!


私は9期生で。


ゆうちゃんは10期生で入ってきたの。


だから同い年だしなんだったら、ゆうちゃん5月生まれだからお姉さんだけど、敬語使われちゃうんだ。笑


辞めても敬語がとれないのはよく分かる。


けどいつかそんなの忘れるくらい居心地よい関係になれたらなと!


思うんです!


ムムムッ


まず3/1は着いてレンタカー借りてホテルにチェックイン。


荷物置いて、「おきなわワールド」に行ってきたよ!


鍾乳洞に入ったんだけど、初めてで凄く神秘的だった!


{89A28E30-717A-44BD-8B22-5B60FB93AC47}


とにかく湿気が凄くて前髪めちゃ伸びた。笑


あ、ゆうちゃんは蛇巻いてた。


私は1回行ったことあって巻いたことあったから見守ってみた。


そしてホテルに帰ってホテルのビッフェで夜ご飯したよ(^v^)


その後にお風呂の光いいね!ってなって撮影会始まった(笑)


{823EC5EF-CE2C-4E9C-9DB5-20E0FF30AD87}


真顔。笑


3/2は朝ブッフェ食べて国際通りに行ったよ!


そこではオルゴール作って、お土産買って、ステーキのランチを食べましたん!


{2B8A2437-24ED-40DD-913C-7093948627B9}
{D89A783D-C26C-4ED3-9949-143B5125D230}



それから本当は少し遠くの海に行こうとしてたんだけど予定変更で、近くのビーチに。


お散歩して写真撮って。


{EC4098F4-E9F7-4758-8F7E-EDB12DCD4CE6}
{00B7FE40-DE70-4C44-A21B-31457965F721}



プールに行って。


{B9B1821B-4134-42E4-9AD5-5A4CB692B94C}



にやにや。


夜ご飯はちょっと高そうなお店で(笑)


{1CDE88E2-1171-4513-8BCD-DC79A7CD0666}


3/3は朝ブッフェ食べてウミカジテラスに( ˘ω˘).。o(


{2D7BCED3-60E3-43FC-B4D9-BF5118E0FC0A}


シークワーサータピオカ飲んだっ!


{51E2FC92-0AE0-4117-897E-7BF21B986BFF}


思った以上に時間が余ったのでもう1箇所、神社に。


{E0DEFB87-02BF-444A-A5D2-44F0285DD6B4}


この神社は駐車場がなくてグルグルしたなぁ。。


ビーチとかみてたら沖縄に住んでる子からFaceTimeきて(笑)


行けなかった海中道路をみせてくれたよ!


今度は行きたいなぁー!


そしてレンタカーを返してはやめに空港へ。


ご飯を食べて帰りました(;д;)


お互い、帰りたくないなぁって何十回も言ってた。


また絶対行こう。


沖縄も行きたい。けど、海外も行きたいねぇ!って!


また実現するといいな!


ゆうちゃんとは沖縄で何回も双子?って聞かれるくらい雰囲気似てるみたいだけど、それ以上に似てるところもあって、居心地が良くて。


私は全然気使わなかった!


あ、、


強いて言うなら


朝の目覚ましが、鬼。


うん。それだけ。笑


敬語使ってるしゆうちゃんに気使わせてないかなぁとか、車の運転怖くなかったかなぁとか逆に心配だったことはあった!


けど、森さんといると楽しいです!って言ってもらえて。


この際、嘘でも嬉しすぎかって心の中でおもたよ。


(笑)


また、ゆうちゃんに出会えてよかった。


北海道と千葉だし何なら会えない確率の方が高かった人とこうして素敵な時間を共有出来て。


人生って何が起きるか分からないし、嫌なこととかあるけど、素敵なこともあるなぁって。


またぜーったい行こね!!


本当にありがとう。


そして私達をいつも支えてくれている皆さんにも感謝だなぁ。


こうして支えられていなければお互いにまた再会出来なかったかもしれない。


たくさんのことに感謝。


ありがとう。


{BE733318-A799-4FA5-90F5-77D8613834AA}


あ、Instagram とか 生メール でも写真とか載せているので是非是非( ´ ▽ ` )ノ


あと、3月27日に生誕祭を渋谷でやっていただけるので、そちらも是非!


最後、急に告知の人みたいになったけど。笑


本当に素敵な時間でした。





この動画3分くらいあるんだけどみせられないのが残念…


したっけね。