▷▷97 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こなばぬぬ\\\٩( 'ω' )و ////


今日は打ち合わせしてきマンタ。


待ち合わせ場所に行く道に急な坂があって、行きはくだりだったんですけど帰りが…


トンデモナカッタ。


パンナコッタ。


お洒落なカフェでの打ち合わせだったのですが、そこでいただいたいちごみるくがうまうまでした。


美味しすぎた…


けど東京だからなかなか行けん((`;ω;´)) 


今日は朝からちょっと頭痛さんなのではやく寝たいと思います。


あ!あとね、10月31日にイベントがあるんですけど、、来て欲しいですえーん


せっかくコスプレも買ったし…σ(・ι・`)…


私何でも言っちゃうので言いますけど(笑)今のところあまり予約入ってなくて、、


これ結構本気でずっと悩みで課題なんですけどねチーン


私はあまりファンの皆さんに「来たい!」って思ってもらえないのか、ただいつもご都合が合わないのか、私の力不足なのか。←これだな


ずっと悩んでいて。


twitterでは頑張って告知しようとしているけど届いていないのかな(O_O)


本気で悩み。。


もう潮時なのかなとまで考えて…


こういうこと言ったら駄目なのかもだけど今の素直な気持ちです(;_;)


改善しなければいけないところもたくさんあるから少しずつでも…って思うけど。


もしこういうところこうしたら?というアドバイスあれば教えてくださいショボーン


あ!それでお話は戻りますが(笑)


10月31日(土)16:00~


有隣堂ヨドバシAKIBA店さんのイベントコーナーにてイベントさせていただきます!




コスプレはあれだよ(´・Д・)」 


楽しみ!


ハロウィーンを一緒に楽しみましょうおばけくん


ということで今回もまた真面目な話しちゃったけど(笑)


最後までありゃとー!!


{7F0FED7A-6D76-4E25-B08A-BF1A6C6D5EFF:01}


自撮り苦手だから撮り溜めしたったニヤリ


ポッキーフォトもよろしくでぃす!


犬しっぽ犬からだ犬あたま


↑かわい。


おやすみさん(^-^)/