▷▷75 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんばんは( ^ω^ )


今日から頑張ってブログかいてくよー!


雪降るかなぁ( ^ω^ )笑


SHOWROOMありがとうございました!今日もごにょっとお送りしました☺︎


ウスターソースとプリンは食べた後、鼻でフンッてしたら本当にとんかつだった(笑)


にしても毎回お腹の中が不快になるわ~(´・ω・`)でも皆さんが面白いって言うてくれるから頑張っちゃうんだなぁ( ^ω^ )笑


初めて?かな?BGMつけた!back numberさんにしたよ~!


back numberさんはこの辺が好き!!


{40DA338A-E21A-41D4-838E-C63286E23FF3:01}


皆さんは何が好きですか~?❤︎


そして今日はSHOWROOMの前と終わった後に写真集会議!


ガチで真剣なやつ!


{0CB1FB24-6A50-4805-89CC-24B905C9CCFB:01}

 
これは本気のものだから!周りの方も本気でやってくださって、感謝しかないから、私も負けないくらい本気で!


今日はイメージとかスケジュールとか発売後とか…色々な話をしました!


ブログコメント少ないなぁって話もした(笑)


ブログってコメントしにくいのかな?


コメントしたくなる記事かいてないから?なのか?(´・ω・`)


まぁいいか( ^ω^ )


とにかく今は写真集楽しみで仕方ないです!


楽しみだけじゃダメだけど、本当に楽しみ!


だから笑顔で終われるように全力注ぎます(´・Д・)」


鼻水止まらないんだけど花粉かな。。風邪な気はしないんよね。。ここ1ヶ月くらい(笑)


春は好きだけど花粉はなぁ~(´;ω;`)


{EE09E9A2-B9A6-4E73-9AE4-5EBB31F66C48:01}


{5D28AF4C-F9CE-40A3-9767-B5578995A677:01}


もうぐでたまにしかみえないねんけど。笑