▷▷57 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

はろ☆~(ゝ。∂)

ブログ書きますか!よっこいしょ


6.27.28.29と沖縄に行ってきました☺︎


{F1A4C2EF-8CC5-49A0-8C4A-75AF48CAD595:01}


↑↑もりまるかいてる


沖縄はあっつかた!もう外出た瞬間、スーツケース曇ったよ!笑


カメラのレンズも曇っちゃってなかなか撮影出来なかったり。


本気で湿度120%はあったと思うんだ。


スコールも凄くて、ピーカン!とか思ってたのに次の瞬間台風レベルの大雨!みたいなのとか普通で(;_;)


とりあえずいつもと違い過ぎたから驚きでいっぱいでした!


{3426BFF1-0632-43DB-97BF-2E521FAFB871:01}


1日目は海に行ってきた!これ、めちゃわらってる。笑


あと国際通り☺︎


{6A83D3DB-8DDD-4E09-93F4-B567FE1D0393:01}


ハブ酒のんだ!からかた_| ̄|○


あと沖縄のGは大きい!追いかけた!写真もあるけど流石に嫌われそうだからやめておきまーす(´・_・`)笑


この日の夜はお腹ぴーひゃらしてなかなか眠れませんでした(;_;)opp


2日目は早起きして「おきなわワールド」さんでもりミツ!のロケ☆


5つのミッションに挑戦しました!


1つだけ教えちゃう!


白蛇を首に。。


{75DDB2AF-E6FD-4907-8473-4ECD0DC7C42E:01}


顔ww


だってこのちょこっと映ってる係員さんが芸人さんレベルに面白くて意地悪なの!笑


これは動画でしか伝わらないので、是非もりミツ!みてください(・ω・)ノ


そして撮影してたら、小中の時の後輩に出会った!私のバスケの先輩の弟でもあり、私の後輩でもある子で、大きくなってて驚きました(;_;)1つ下の子です☺︎まさかこんなところで再会するとは、、驚きや!


そしてロケも終わり、海へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{A34A2B4F-882F-48E9-B529-9512C6D68B3B:01}


と思いきや。またまたスコール。


この雨も凄かったなぁ_| ̄|○


でもこの後晴れたから遊べました!


{C5C54D3C-CAF5-4071-A44E-DA86DB898843:01}


前からはないよ( ̄▽ ̄)ふん


(お前のなんて需要ないし、みたいと思ってないよ、って聞こえる、、悪口だ、、)


夜は花火もした!


{716EFC02-A234-4BBD-97CB-494A860A0922:01}


そして駆けっこ対決した!


クロックスで勝ったぜ(´・Д・)」負ける気しないぜ(´・Д・)」


こんなことしたから次の日筋肉痛が。。


そして3日目!


カードボックスさんとコラボイベント☺︎


朝昼はA&Wをいただきました!


そしてイベント始まるまでお土産買ったり観覧車乗ったりラジバンダリ~


{B476A341-24B7-4FE1-9F7D-E0101E6D4A83:01}


何か暑くて笑えてない。笑


あとお昼寝もした!爆睡(笑)


{937E9B39-0873-4F3B-9B8F-F9C9D7D33F32:01}


これ私だから!笑


イベントも楽しかったです!今までとは違う雰囲気*\(^o^)/*


外国人の方も来てくださって、もっと英語喋りたくなった(´・_・`)英語はまぁまぁ人並みくらいは出来るの!ほんと!笑


あとおチビちゃん達ともお話し出来た!坊や達そのまま素直に大きくなるんよ。


そして急いで飛行機(OvO)さよなら沖縄!


またくるね☺︎


{48F468DD-582E-47F6-83AF-40971816268B:01}


真剣。笑


夏の思いで。1ねん2くみ  もりあんな