▷▷44 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんち!2.23(日)のイベントの詳細です(*^^*)


一次予約は19日(水)の21時までとなっています!


席順確定みたいです!


詳細URL(・Д・)ノ
1部:http://map.pigoo.jp/events/view/926 

2部:http://map.pigoo.jp/events/view/927


DVD1枚で「入場無料+森杏奈ワンショットチェキプレゼント」ですo(`ω´*)o


ワンショットチェキ、これから撮るのですがどんなのが良いかなー全部変な顔してたら怒られるかなー(笑)


{5EE3B04E-7F36-4B14-A4A3-E1496FCC0F3A:01}



おちゃめ(//‐ω‐//)黙


ちなみにイベント告知動画もありまーす!もし万が一、隕石の確率でこの動画に興味があればみてください。m(._.)m


http://youtu.be/2wtqmJNU-N8


(笑)


なぁ、みんな!!


私にとって初めて1人でのイベントであって。とてつもない不安感を抱いておりますが、その1.7倍楽しみな気持ちが勝っています(笑)


1.7倍って微妙やなぁ。おもんないしなぁ。


でも本当に楽しみ!!やっと皆さんに会えますよう(´・ω・`)


こんな私ですが会いにきてくれたら発狂します。ジャンピング土下座します。


むしろAKIBAカルチャーズ劇場で正座待機してます。待ってます。


とっても笑いましょう!一緒に!


笑いの溢れるイベントにしましょう!ストレス発散しましょう!


今、どんなイベントだよって思った。うん。思った。


まぁ小さいことは気にするな的なスタンスでいきますね!


何か分からない事等ありましたら@mranna_staffというTwitterのアカウントがありますのでそちらまでお願いします。


あ、生誕祭!決まりましたね!私も知らなかった!笑


3月16日(日)みたいですよー!


生誕祭って!何するんだろう(笑)不思議!


どんな事したいとかあったらどんどんコメントで教えてください!


あとグッズ!どんなもの欲しいですか?


え?あ、いらない?


需要ない?


そんな~ばなな~。って言うとんでもなくつまらない事を言ってみる。


よろしければ本当にジャンジャン案をください!!


{C09A407A-B131-474E-8BAD-D7BD3F6152F7:01}



この前何故かたくさんの方にお気に入り☆していただいた写真。


何故だ?(笑)


では、またいつか∩(。・o・。)∩