▷▷27 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

質問コーナー第5弾


☆Kだいすきさん
いま、目指しているものは?

★質問ありがとうございます!
今目指しているもの。んー。目指しているものはたくさんあるけどなくて。
今は本当に今を一生懸命に、という事を目指して何事にも取り組むようにしています(>_<)
言葉で伝えるのは難しいですが、きっといつか目指すものがみえてくると思うのでその時は報告させてください♪
kだいすきさんは目指しているものありますか?



☆ウワオさん
右と左なら強いていえばどっちが好きですかー?
今更ですが、もりミツ見ましたよー 過酷でしたね、

★質問ありがとうございます!
左!絶対左!理由はないけど絶対左!w
何でだろう。左が好きです♪
ウワオさんはどっちが好きですかー?
もりミツ!みてくれたんですか!?ありがとうございます!♡嬉しい!!
本当過酷でした(-_-)何度心折れたことか。
もりミツ(この呼び方でいいのかw)の第1回目のレポも上げないと!
2回目も面白くなっていると思うので是非みてくださいヾ(・ω・`=´・ω・)ノ



☆れもんすかっしゅさん
なんちゃんが今好きな 
洋服のブランドってなに?
( 化粧品とかでもいいよ ♡ )
あと 鹿児島といえば
1番最初に何が浮かぶ? ♡

★質問ありがとうございます!
ブランド!全然わかんない(´;ω;`)どーしよ。
洋服はwegoが好きなんですけどブランドなの?なのか?笑
もー女子力ね。怒ってください(>_<)
化粧も一切しないしなぁ。本当だめだめだ。
鹿児島は、しゃぶしゃぶ!笑
桜島(/∀\*)朝の桜島はすーごく綺麗で忘れられません!
れもんすかっしゅさんは鹿児島住みですか?
鹿児島とってもいいところでした♪また行きたいです♪


☆やまちゅうさん
なんちゃんの毎日日課にしている事は何?(^-^)

★質問ありがとうございます!
私の毎日の日課、最近はブログを書くことです♪コメントを読んで色々な事を考えたりしていますヾ(。・ω・。)ノ
あとは人形と一緒に寝ているんですけど(恥ずかしいw)その人形に話しかけたり(もちろん心の中で)してます!
ひとつはアンパンマンで、もうひとつは生まれた時から一緒の人形です!人形にお布団かけてます(笑)
ひかれるー( /O`)



☆赤帽子さん
13期の村山彩希ちゃんのこと知ってるのかな?
 
それともう1つちょっと気になったのですが・・・・・・・
赤帽子さんのこと覚えてるよね?

★質問ありがとうございます!
ごめんなさい(>_<)存じません。。ごめんなさい本当に(>_<)
もう全然ついていけてない自分(´;ω;`)
赤帽子さん!もちろんですよ!覚えております(o^^o)いつも優しくしてくださりました♪
コメントも読んでいます!
また是非会いに来てください!相談でも何でも、私とお話ししましょう!



☆kent69さん
最近一番嬉しかった事は何?
なんちゃんが元気そうなことが私は嬉しいんだけど\(//∇//)\

★質問ありがとうございます!
嬉しかった事!お仕事!ですかね!
色々お仕事をさせていただけて本当まだまだですが本当に嬉しい限りです。
もっともっと!と毎回思います。
じゃあkent69さんが嬉しいって感じたら私も嬉しいですo(*>▽<*)o
これからも皆さんに嬉しいご報告が出来る様に一生懸命に取り組んでいきます♪

 


☆Misaki さん
好きなアーティストと曲なんですかー?

★質問ありがとうございます!
好きなアーティストさんはSEKAI NO OWARIさんが好きです!他にもたくさんいるのですがたくさんいすぎて載せられないので代表で♪
曲は「君がくれたもの」「赤いスイートピー」「あの紙ヒコーキくもり空わって」等がとっても好きです(*≧∀≦*)/
Misakiさんが好きなアーティストさんや曲は何ですか?♪



☆NANAさん
なんちゃんが使ってるメイク道具は何ですか?
なんちゃんみたいに可愛くなりたいのです(・▽・)♪

★質問ありがとうございます!
化粧道具(´;ω;`)
お仕事の時のみ化粧するのでぜんっぜん化粧道具とか分かってないです(´;ω;`)どーしよ。
私なんてもう本当に可愛くない可愛くないおばけですよ!(T . T)
あ!リップはメンソレータムです!w
だめだああああ((((;゚Д゚)))))))



☆たあ坊さん
もりあんのイベントやりますか?

★質問ありがとうございます!
やりますやりますやります!やりましょう!(笑)
本当にやります(*≧∀≦*)/
でもまだ発表は出来ないのでもう少し待っていてください!
待てない方は、、
待ちましょう((`;ω;´)) w
私も皆さん、そして、たあ坊さんにはやく会いたいです!!!
待っててください(>_<)
でもこうして私の事を待っていてくれる方が1人でもいるだけで本当に力になります。嬉しいです!ありがとうございます!



☆゚*木本 未瑠空 *。さん
ディズニーで好きなキャラクターは? 私は ドナルド です♪

★質問ありがとうございます!
おおおおお名前がかわゆい!お名前の周りもキラキラしておる(/∀\*)女子力や!笑
ディズニーはモンスターズインクの「ブー」とモンスターユニーバーシティに出てくる足のむっちゃ遅いのが好きです!笑
あと今調べてみたら「サワー・ビル」っていうキャラクターが凄い好きだった!笑
映画はみたことないですが可愛すぎる!今、たった今好きになりました♡
ドナルドも可愛いですよねーヽ(。>▽<。)ノ


ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з


更新遅くなってしまってごめんなさい(>_<)そしてまたまた少なくてごめんなさい。


学校があるとやることが大量じゃあ!


よし。また明日も頑張りましょう♡


おやすみなさいZzz…(o΄ω`o)。o○


{40066478-3526-4945-9FC8-C7A9BE3C7A13:01}