▷▷16 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

ぬーこんばん(○´・ω・`)ノ

{4602621C-C038-41BB-87EA-D2181311F9AA:01}


課題で使うからポスカ買ったよーっていうどうでもいい報告(笑)


最初の先端が白いのにインクを出さなきゃいけないっていう、何とも言えない感じ!(笑)


あ、失礼しました。


そいえば前にツイートしたのですがヴァンガード絵が可愛くて始めてみたものの、、全然ルール覚えられない( ̄O ̄;)


説明書見ながらやってるので1回のゲームにとーっても時間かかるのです(笑)


弟はすぐ覚えたのに…物覚えわるすぎちゃん。


歳かしら。ぽくぽくちーん


あ!!!カードゲームと言えば、あの花のカードゲームがあるらしくて♪───O(≧∇≦)O────♪


ふわふわストーリーでどうやって戦う?遊ぶ?んだろう、と気になってる!


私のめんまたんは攻撃力なさそうだよー(*_*)私の!私のめんまたん!大事!(笑)


カードゲーム!ってなると男の子のイメージが強いし私も実際にそう思ってたけど女の子にも流行っているらしくo(*>▽<*)o


私もカードゲーム系女子を目指してみようかな♡にゃは


皆さんはカードゲーム出来ますか?やりますか?ヴァンガってますか?☆


いつか私と対戦しましょう!(震え声)
つつつつつ強くなるぞー!←


{BCFCE139-B93C-48BE-BC17-9FD96162DBA2:01}


よっしゃ、課題が終わらない!(笑)


でも明日は楽しみなことある~♪


急に寒くなったので風邪ひかないようにしてください(>_<)


おやすみなさい(*^^*)


{D9E0CBC2-862E-4D73-BE27-88FC02961411:01}


いつもこんなアホみたいな顔してるのかな。つら。笑