東京サマーランド | one big family鉄板マンのブログ

東京サマーランド

どうもー、Mr.鉄板マンです☺︎


先日、家族でサマーランドに行ってきました〜♪








いや〜、めちゃくちゃ楽しかったです 笑


夏は家族でおもいっきり遊ぶときめています😘


あと、2年もすれば、

チビ社長は部活や習い事が中心となってしまいますからね…


子供達と触れ合う大切な時間です👍


そして、もう一つの目的

帰りにミセスの故郷・青梅に立ち寄り

お義父さん&青梅の先輩方と食事会🍻

※子供達はミセスの実家でいとこ達とご飯🍚


お義父さんの青梅に対する思いや、

酔った勢いで馴れ初めを聞いたり 笑、

都知事選の話をしたり 笑、

キスケさん(写真中央)のギャグで盛り上がり、

ミセスは子供の頃から雨女だった話し等々w、

楽しい宴となりました🎵

はい、左がミセスのお、、、

あっ、右がお義父さんです😅


左の方は、青梅にある清宝院というお寺の境内で【ニウギニ】という寺カフェを営んでいるオーナーさんです🎵

※パプアニューギニア料理


まだ私ミスターも足を運べていないのですが、

本格カレーやコーヒーが評判のお店なんだそうです🍛☕️


ちなみにお義父さん、

測量会社を経営しているのですが、

圏央道を測量した凄い方なんです!!!


職種は全く違いますが、

大、大、大尊敬しております🫡


そして最後に、

当ブログでも何度か登場しているコチラのお店。


創業75年

青梅の銘店【関忠】さん。





美味しくて居心地の良いお店。


いつも勉強になります。


ご馳走様でした🙏


鉄板マンfamilyの夏、幕開けです🍉🌻🏖️🎇



one big family 鉄板マン