グルリポ 海鮮酒家 泰山 | one big family鉄板マンのブログ

グルリポ 海鮮酒家 泰山

どうもー、Mr.鉄板マンです☺︎


な、な、なんとーー!!!!


約1年ぶりのグルリポとなってしまいましたー💦


第31回・グルリポ店


錦糸町(押上)で本格中華(中国料理)を堪能するならココ!


【海鮮酒家 泰山】さんです♫




はい、泰山familyも当店の常連さんです😊🙌


本格中華を低価格で食べられる

コスパ最強のお店です☆☆☆


百聞は一見にしかず!!!


お料理写真をどーぞ!!!




























ほんと〜〜〜っに、全てが美味❤️


見た目も美しいですよね〜♪♪♪


ご主人の料理に対する愛情が

一品一品から感じとれます🤔


そして

品の良い奥様の接客がとっても心地良いです💁‍♀️


写真にはありませんが、

私ミスターの父は、泰山さんの

【ニラレバ炒め】が好物です♫


ニラレバにはうるさい

親父が言っているので、間違いないと思いますw


ミニ専務のイチオシは【五目チャーハン】


『ここのチャーハン美味しいねっw👶❤️』


と、いつも叫んでアピールしておりますw


あー、今日も変わらず美味しかった〜♪


ご馳走様でした🙇‍♂️


お腹も心も満腹になって帰路に着きました♫


one big family 鉄板マン


p.s

来店時、泰山さんの『手作り生胡椒』を

お土産で是非買ってみて下さい♫

ご家庭で、餃子につけたり、お肉に乗せたり、ラーメン等のスープ類のアクセントに最高の万能生胡椒です╰(*´︶`*)╯♡



我が家の常備品でーす☺︎