浩庵キャンプ | one big family鉄板マンのブログ

浩庵キャンプ

どうもー、Mr.鉄板マンです☺︎


男二人・おじキャンin山梨


はい、いつものあの男w


鉄板マンのクリエイティブ担当


明彦くんと行ってきましたー!!!


今回の舞台は、錦糸町から車で約2時間、

アニメ・ゆるキャン△の聖地・浩庵キャンプ場



目の前には千円札のデザインで有名な本栖湖♫


雪予報☃️→大雨予報☔️→晴天☀️


普段の行いはそれほど良くありませんがw、

天候に恵まれました😙👍





世界一カッコいい山!?富士山🗻








料理担当はもちろん私ミスター‼️


インスタントや冷凍食品で簡単に済ませる事も出来るのですが、敢えて手間を楽しむのが私ミスター流キャンプです😊✌️


それも醍醐味の一つかなと…


富士山に乾杯🍻




圧巻の景観。


夜中(2時頃)にトイレに行った際、

満天の星に照らされた幻想的な富士山が見えていたのですが、本栖湖に目をやると、はっきりと逆さ富士が映し出されていました╰(*´︶`*)╯♡

写真にはありませんが、明彦くんと

しっかりと目に焼き付けてきました👀


育ち盛りの!?わんぱくマン🍚笑


【浩庵キャンプ場】


スタッフの方々皆さんとっても親切で、

居心地の良いキャンプ場でした☆☆☆


今度は夏かな…

子供達とサップでもやりたいなー🤔


ありがとう浩庵!!!


帰りは浩庵のスタッフが教えてくれた温泉へ♨️

富士眺望の湯 ゆらり




ここめっちゃオススメです👍

露天風呂からもこんな感じで富士山が見えていましたよー!!!なんとも贅沢な温泉です♫


今回も楽しいキャンプとなりました❤️


一生懸命働き!


本気で遊ぶ!


心の充電満タンです💯



one big family 鉄板マン