鉄板マンの忘年会 | one big family鉄板マンのブログ

鉄板マンの忘年会

どうもー、Mr.鉄板マンです☺︎


【one big family 鉄板マン】


今年も鉄板マンfamilyで

忘年会をやりました〜♪


開催場所は、

いつもお世話になっている神作さんのお店

錦糸町・南口にある

【勝手串 花火】さん♫


何を食べても美味しいですし、

オシャレで雰囲気抜群のお店なので、

普段使いからデート、会合(個室あり)等にオススメです😙👍


お食事はこんな感じでーす♫








もっと沢山食べましたが、

最後の方は酔っ払って写真を撮れませんでした😅


あっ!思い出した!

写真にはありませんが、

『ぷりぷり海老巻き』

と、

〆に食べた、

『牛タンのネギ塩チャーハン』

めちゃウシ、おっと、

めちゃウマでした〜✨


子供達には、

『3種のフライドポテト』が好評でした〜♪


はい、全部美味しいです😊👍

ベテランスタッフ・ノブ君。

良い笑顔😊✨

彼との賄い時間が、

私ミスターの楽しみの一つ🍻


ベテランスタッフ・エリナちゃん。

墨田の浅野温子さんです🙋‍♀️

ミセスと同い年という事もあり、

ミセスの良き理解者でもあります🙏


今年の嬉しいトップニュースの一つ。

それはサクラが戻ってきてくれた事🌸

ミセスが涙して喜んだのはココだけのお話です🤫

サクラ、本当にありがとう🙏


アキヒコくん。

鉄板マンのクリエイティブ担当‼️

一見、風変わりですが 笑、

優しさライセンスS級の小粋な男です 笑

いつもありがとう♫


ブレブレやないかーい 🤣

ブンジごめん🙏ソロ写真コレしかなかった🤣

一年間、1番忙しい土曜日のローテーションを守ってくれました‼️

大学受験の為、一旦、

鉄板マンからは離れますが、また戻って来る…


よね😅⁉️


はい、信じてw、


待ってみたいと思います😊👍


お客様からもとても人気のあったブンジ‼️


お店的には痛手ですが、

彼の輝かしい将来の為、

志望校に合格💮出来る事を

心より願っています*\(^o^)/*


ブンジ、がんばれ〜📣


そして、ミセス、チビ社長、ミニ専務にも最大級の感謝😊✨ありがとう❤️❤️❤️





天才料理人・オーナーの神作さん♫


ご馳走様でした。


ありがとうございました。


最高のfamilyと

最幸に楽しかった忘年会🍻


今年も残すところあとわずか…


最後まで元気いっぱい営業していきまーす♪


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます🙇‍♂️


one big family 鉄板マン


p.s

鉄板マン(もんじゃマン)の元スタッフで女子プロレスラーのリコが、な、な、なんとー

チャンピオンになりました〜♪♪♪

川畑梨瑚

皆様、応援宜しくお願いします♫

リコ、おめでとう㊗️🍾🎉