もんじゃの王様〜応用編!?〜 | one big family鉄板マンのブログ

もんじゃの王様〜応用編!?〜

どうもー、Mr.もんじゃマンです。

不動の人気No.1もんじゃ焼き。

明太もちチーズもんじゃ

{CC69921F-6107-4D57-86F4-B0BFD47446E4}

“一番人気”というのは、おそらく全てのもんじゃ焼屋さんに共通するのではないでしょうか!?

そんな『明太もちチーズもんじゃ』の
意外と知られていない食べ方を紹介します。

基本的にもんじゃ焼きは、
出汁にウスターソースを入れて
召し上がって頂きます。

しかし、
この『明太もちチーズもんじゃ』は、
お醤油がとても合うんです!

私ミスター&ミセスは、醤油派です。

一度食べたらやみつきになりますよ♪

{38FB07C3-62C1-4EF9-9667-75BD7D18E9EC}

見た目では醤油かソースかはわかりませんが(笑)、醤油です!!!



{9A516F79-79E8-48D0-98F2-DED551F0789D}

{989A6569-BC79-4FCA-884E-8CC4FD6A27FB}

おコゲの部分がたまりません*\(^o^)/*


{BF47C53C-4F9F-49A6-81C0-42A4712D9564}

青のりをかけると更に美味いんです☆

ちなみに『下町鉄板 もんじゃマン』の
メニュー表記は、

明太もちチーズもんじゃ(ソースor醤油)、
となっていますので、
ご注文の際にどちらかをお選び下さい。

たまには気分を変えて、
お醤油味はいかがですか?


下町鉄板 もんじゃマン