ご訪問いただきありがとうございます![]()
アラフィフNurseのA美です![]()
先日もダメ元でロレックスへ👑
A美が次に欲しいと思っているモデルもかなり難しいお品であるため、他のモデルの検討もしてみようとご相談に![]()
サイズ・モデル違いをいくつか試着させていただきました
「写真もどうぞ」
と言っていただき、比較検討のために撮影
いつもながら、メチャクチャ血管が浮き出てる![]()
一番上のオイスターパーペチュアルラベンダーは34mm。他は36mmです
腕が太いので、大きさは36mmでも問題なし![]()
41mmを試着させていただくのを忘れていたので、今度伺う時は、41mmも試着させていただきたいと思います

来店抽選も申し込み続けていますが、やはり当たらず![]()
前回も当たるまで1年半以上かかりましたからね![]()
欲しいモデルを2個手に入れられたので、ゆるっとロレックスマラソンを続けたいと思います![]()
![]()
最近女性店員さんに当たる事が多いのですが、塩🧂の方が多い印象です![]()

この時の女性店員さんはとっても素敵だったんですけどね![]()






