ご訪問いただきありがとうございます![]()
アラフィフNurseのA美です![]()
初夏のような暑さが続いていますね
今週末は30℃を超える所もあるとかないとか![]()
春がないまま夏になってしまうここ数年ですが、どんな気温でもお洒落は楽しみたい![]()

A美はZARA・UNIQLOでお洋服を買い足しました
⬆️のパンツはシルエットも綺麗でホワイトも追加購入したかったのですが、在庫切れ
UNIQLOは、去年購入して気に入ったミニTシャツの色違いでホワイトとブラウンを追加購入
UNIQLOのお洋服は本当に質が良いので、色違いで揃えたくなる![]()
![]()
例の「色チ買い病」が発症しました![]()
いつもはモノトーンになってしまうA美![]()
昨年行ったパーソナル診断をもとに、キャメルのテディベア🧸ケープを買った事をきっかけに、ブラウン系の良さを知ったため、今期はブラウン系を多めに取り入れたいと思います![]()
![]()






