ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


今週水曜日に上の歯に矯正器具を装着してきましたデレデレ


痛い滝汗

口内炎が出来る滝汗

食べると痛む滝汗


しばらくすると慣れるそうですが、口内炎とは長いお付き合いになりそうですガーン


今日は下の歯の抜歯🦷


A美の歯根は曲がっていて、先生は苦労されていましたあせるが、無事抜歯が終わり、その後お買い物へデレデレ


表参道エルメス ➡️    なし🍐

銀座メゾンエルメス ➡️ なし🍐

グラフ   ➡️  試着させていただきましたラブ

銀座ロレックス ➡️  なし🍐

六本木ヒルズロレックス  ➡️ なし🍐

六本木ヒルズルイヴィトン ➡️  友人の買物おーっ!




ヴァンクリが似合わなかったので、グラフに偵察しに行きましたラブ


初グラフラブラブ


今日は見るだけで👀


色々見て回りたいと思っています音譜



結果、何も買えていませんが、ウィンドウショッピングだけでもとても楽しめましたニヤニヤ


歯列矯正も始まり、セミナーも多く、なかなか思うようにエルパト・ロレマラ出来ておりませんが、無理なく出来る時にダッシュと思っています笑い泣き