ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurse のA美ですキラキラ


先日誕生日を迎えたA美ちゅー

誕生日当日、万が一の可能性を期待してホーム🍊へ


が、案の定バッグ👜はなし🍐


シェーヌダンクルパンクのゴージャスなネックレスはありましたが、見送りましたダッシュ




なかなかバッグに会えません笑い泣き


プレタ・シューズの購入なく、担当さんから提案されるゴールドのアクセサリー💍をお断りしているからでしょうか笑い泣き


時計はロレックスが手に入ったから、今のところ満足してるしDASH!(担当さんからは、「うちでも時計買ってくださいよ〜照れ」と言われました笑)


お布施とか言われる課金の仕方はしたくないA美真顔


本当に欲しい物だけを購入するスタイルでもバッグ👜が手に入るのかアセアセ


乞うご期待ビックリマーク

 


イベントバナー