【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事



ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


昨日は娘ちゃんとA美の誕生日を祝い🎉


プレゼントを買うためにルイヴィトンで並んでいる時・・・


ニコ「母さん何歳になるの??


不安「あと◯年で50才だよゲロー


びっくり「そんなになるの!?見た目若いから私の中では32歳くらいで止まってるガーン


ゲラゲラ


プレゼント🎁を買ってもらうためのリップサービスだったのかもですが、まんまと娘ちゃんの罠にハマり、気分良くお買い物が出来たA美ニヤニヤ


娘ちゃんから、いつまでも年齢不詳と言ってもらえるよう、毎日の通勤時の乗り換えダッシュ💨と美容に関する追求は続けたいと思いますちゅー


↑因みに先日、20代の患者さんからデートに誘われましたおーっ!


勤務中はマスク😷しているため、より年齢不詳になるようですゲラゲラ