ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


昨日久しぶりにお会いしたエルメススタッフさん照れ


外商さんからA美の欲しい物は聞いていたようですが、残念ながら在庫なしあせる


シルバーネックレスは、気に留めていただけるような感触はありましたお願い





A美はブーツが気になっており、


「8月頃にブーツは入荷するかも、、、と聞いたのですがおねがい


と聞くと


「プレタは入り始めてますが、ブーツは8月どうかな、、、、。可愛いプレタは入ってるので、今度ご案内しますね照れ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


正直A美、エルメスのプレタにはあまり惹かれる物がなく汗


良いなぁと思った物は、お高くてとてもじゃないけど庶民のA美には手が出せませんゲッソリ





画像は公式サイトからお借りしました


「プレタには手を出すまい真顔

出せないの間違い笑い泣き


果たして上手く切り抜ける事が出来るのか滝汗

乞うご期待笑