ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


昨日はパート終わりでエルパトだったため、ホームに到着したのは19時過ぎあせる


その時点で3組待ちで、入店出来たのが19:30過ぎ汗


シルバーアクセサリーを見せていただきましたが、13コマのシェーヌダンクルMMとTGMとグレーの色したシェーヌダンクルっぽい子達DASH!(⬅️新作❓サイズ違いで何本もありましたビックリマーク)


A美が伺うちょっと前にはファランドールのブレスレットがあったけど、売れてしまったとのことでお目にする事もできず笑い泣き


めげずに本日も出勤前にエルパトニヤニヤ


それが功を奏したのか、、、、


ホームへ到着し3組目👀


シルバーアクセサリーからご案内いただきましたちゅー


昨日も伺いましたが、シェーヌダンクルはサイズが小さくて入らなかった旨を伝えると、


「今日はシルバーの入荷は無いので、昨日と変わらない物だけかもしれません汗


滝汗


まぁ、それでも念の為見せていただくと、、、、


ファランドールラブ飛び出すハート飛び出すハート




昨日は直前で売れたと聞いていたのに〜



初めて実物を見ましたラブラブラブラブ


店員さんも「なかなか入らないので、珍しいですひらめき」と。


A美、シェーヌダンクルは少しゴツいかな?と思っており、ファランドールを探していたので、嬉し過ぎてキューン飛び出すハート


サイズが小さいシェーヌダンクルとファランドールを交互に合わせてみましたが、やはりA美の好みはファランドールラブ


購入に至りました酔っ払い







残るはネックレスひらめき電球ひらめき電球


バッグもね👜