ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


どうしても欲しかったエルメスのツイリーリングビックリマーク

限定品だったため、手に入れる事が困難😓


そんな時に見つけたエルメスそっくりのティファニーのツイリーリングラブラブ


やっと受け取りして来ましたニヤニヤ


(1週間くらいで届くと言われたのですが、全然連絡がなく汗本日確認しに行ったところ、届いていたようです驚き)⬅️だったら早く連絡欲しいあせるあせる






早速色んな巻き方を試したいと思います音譜


受取りついでにエルパトすると、シェーヌダンクルのMMとGMのブレスレットがラブ





試着させてもらいましたが、A美にはキツイ滝汗


見送らせていただきました笑い泣き


直前までファランドールのブレスレットもあったようで、シルバー充実してきている印象飛び出すハート




友人のためのクロワゼットも見させていただきましたが、サイズが合わずショボーン




エルメスはタイミングが大事アセアセ


またエルパト頑張ります笑い泣き