ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


お気に入りのシルバーリング達ラブラブ





お休みの日には必ず身に付けてお出掛けにラブ


先日友人とのお出掛けの際にも身に付けていくと、友人がA美のクロワゼットに興味津々ニヤニヤ



「着けさせて!!


というので貸してあげると、大変気に入ったらしく


「欲しい‼️」


と言い出し、一緒にエルパトへ〜飛び出すハート


残念ながら、クロワゼットに遭遇することはなく汗


エシャペはあったので、サイズ感を確かめる事はでき、、、、、


A美のエルパトの際に一緒に友人のクロワゼットも探す事になりましたデレデレ


上矢印の友人、ロレックスの抽選に当たった本人のため、ちょっとした恩返しが出来たらと笑


エルメスのシルバーにハマったA美の気持ちを理解してもらえたのも嬉しくラブ


残念ながらA美は庶民のため、富豪のようには買い物出来ません笑い泣き


ロレックスの時計次第にはなりますが、まだまだ欲しい物が沢山あるので、地道にエルパトしていきたいと思います音譜