ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


過度のエルパトは自粛したいと思いつつ、エルメスのシルバージュエリーにハマりまくっているA美💍


先日は日本橋のエルメス店舗へ行ってみようと早めに出発DASH!


途中ホーム候補へ寄りましたが、バッグは🍐

シルバーアクセサリーは、入ってきたばかりとの事でリングは豊富にありましたラブラブ


A美が欲しいアンシェネのGMもありましたが、サイズが小さく断念笑い泣き






この日はシェーヌダンクルTGMのブレスレットもあり、試着させていただきましたが大き過ぎてこれまた断念泣き笑い


↑今日はシェーヌダンクルのMMがオンラインに出てましたねお願い






その後日本橋へ〜ダッシュ

高島屋からの三越と考えていましたが、高島屋で少し並びタイムロス汗


ですが、バッグは無かったものの、

アンシェネのGMありました〜ラブラブ


サイズもピッタリの物があり、ホーム候補店じゃないけど買ってしまいました酔っ払い







これでリングは💍お腹いっぱいなので、あとはネックレスとブレスレット探しのみ!!


バッグもね👜