ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


色んな思いがグルグル🌀していたA美汗


先日、ロレックスのお店に行き、試着をさせていただきましたラブ(新しく出来た銀座の路面店さんでは、予約を取っていなくても席が空いていたら試着は🆗とのことでした♪)


「やっぱり欲しい酔っ払い


A美の欲しい時計はバーキンと同じくらいの金額DASH!


あれ❓時計でこの金額は納得行くけど、バッグでこの金額って、、、、、、。


バーキンはとっても素敵だし、一生のうち一つは欲しい!!と思っていましたが、急に我に返るA美アセアセ


バーキン1個の金額でガーデンパーティ・ピコタン・エブリン・ミニエブなどなど、A美が他に欲しいと思っているバッグが3〜4個買えてしまう滝汗

上矢印庶民丸出しの算段の仕方泣き笑い






「バーキンは後回しでもいいんじゃない❓」


ということで、作戦変更飛び出すハート


①ロレックスの時計をまず手に入れる!!

②エルメスは比較的お手頃なバッグ狙いで!!


希望のシルバージュエリー達が比較的順調に手に入り、エルメス熱🤒が少しクールダウンされてきた様子ニヤニヤ


落ち着いて冷静に物事を考えられるようになり、良い傾向音譜


今までのA美からは想像出来ないようなお買い物の仕方だったため、我に返れてよかった〜あせるあせる


でも、欲しいものはまだまだあるので、ゆっくりお買い物楽しみますラブラブラブラブ