ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


お気に入りの馬具缶🥫。


2階のリビングへの階段を上がったその先に、真っ先に目に飛び込んでくる場所へ配置飛び出すハート


毎朝「素敵〜ラブラブ」と愛でていますデレデレ


さて、愛犬のご飯入れとして使用しているA美犬


1日何回も金具を開け閉めするのは、破損に繋がるのでは?と心配もあり汗(そもそもA美はとてもガサツでしてゲラゲラ一緒に住む大学生の娘ちゃんも、漏れなくガサツな上、この馬具缶のお値段も知らないゲラゲラ⬅️とても危険⚠️)


蓋をしてから金具で固定するのはやめました泣き笑い


あらかじめ金具を本体に固定しておいて、蓋を上に乗せるスタイルニヤニヤ


本来なら間違った使用方法なので、お勧めしませんが、A美的にはこれでOK🙆‍♀️




一気に使いやすくなりました笑笑


そんな馬具缶から、娘ちゃんが愛犬にご飯を準備していると、、、、


「このドラム缶さぁ〜お願い


と。


「ド〜ラ〜ム〜か〜ん❓❓ゲッソリゲッソリ


娘ちゃんには、この馬具缶の良さをこんこんと説明致しましたが、「ふ〜ん」と一蹴滝汗


いいんです!!

所詮A美の自己満ですビックリマーク


娘に理解されなくても、エルメス愛を貫きますラブラブ