ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


エルメスの沼にズブズブハマっていっているA美汗


暇さえあれば(無くても驚き)ブログやSNSの情報を読み漁り、寝不足が続いております泣き笑い


<数日前のお話になりますが、、、>


A美まだツイリー1本しか持っておりませんが、使う時にはやっぱりツイリーリングがあると良いなぁとニコニコ




色々探して、どうしてもこれが欲しいラブラブラブラブ

でも限定品だったようで、二時流通で手に入れるしかない汗


と思っていたら、、、、





ティファニーにそっくりさんがダッシュダッシュ


邪道かもしれませんが、背に腹はかえられないと、早速A美  購入に走りましたDASH!DASH!


在庫はなく、取り寄せにはなりましたが、「今日お支払いをしていただけたら価格改訂前の金額で購入出来ますビックリマーク」とのこと。ティファニーさんの価格改定の事は何も知らなかったのですが、A美は価格改定前の上記の価格で購入する事が出来ましたニヤニヤ


届くのが楽しみ〜ラブ


いくつか欲しい物の価格改定後の金額を教えていただきましたが、そんなに大幅な値上げではなかったです!!